2014-11-20(Thu)

JYJ 10年の絆、お互いがいて幸せ



19日JYJは日本東京で「2014 JYJジャパンドームツアー(Japan Dome Tour)イチゴイチエ」公演を控えて記者会見を開催。

この日のメンバー達はJYJとして初の東京ドーム公演をすることについて「緊張した」とし「日本の活動が積極的にできなかったのにも、待っていただいて愛してくださった方々と一緒だったので、胸がいっぱいだった」と感想を残した。

JYJは2003年デビュー、10年以上の時間を一緒にした。

メンバーに最近お互いに最もありがたかった時がいつなのか質問した。


2014112000121111461-540x540.jpg



●パク·ユチョン

「極めて個人的なもので、何かの問題が発生したり、会話が必要なときに、メンバーが常にその場にいてくれて、最初に話をしてくれるのがありがたい」

「話を交わす人が本当に必要なときにいつもその場にいてくれたことありがとう」と答えた。



●キム·ジェジュン

「最近多かった」

「以前までは、こんな風に過ごしてきたこと自体がありがたいな~と思ったけど、最近ありがたいが多かった」

「実は近い間柄なほど連絡はマメに取ってなかったけど、メッセンジャーでグループチャットしたり写真も送ってる」

「頼れるところがあるというだけで力になる。大変なことがあればメンバーに話せるし、ヒョン、頑張れ。一杯どうだ、って言葉が希望と勇気になる」と付け加えた。



●キム·ジュンス

「常に考えて感じる」

「私一人なら確実に疲れたり、ここまで来られなかったと思う。三人だったから可能だった。私と二人が同じ方向に向いてくれる点がありがたい。最近では、何かを交わすよりも、歌を歌う時やトークする時に、その瞬間に感謝の気持ちを感じる」と述べた。

「ワ~ このように10年間一緒に仕事をしてきたんだ!という思いだけで目がうるうるする」

「昔はいつまで私たちが一緒にすごせるか心配したりもしたが、今は怖くない。会うことも自然で一か月に1回会っても、昨日の飲み会で会ったようだ。これから30代の三人の姿が期待される」と感謝の気持ちを伝えた。






特に東京ドームコンサートでJYJは、東方神起の活動当時「ビギン」をアンコール曲として選択した。

キム·ジュンスは「コンサートの時はとても歌いたかった。」「これまでは都合は悪かったけど、プレゼントのような曲を1曲でも準備しかった」

「「ビギン」を選んだ理由は、その曲の中にあるメッセージが、私たちがファンに最も伝えたい気持ちを代弁している歌詞だったから。思い出もたくさん残っている曲だからだった」と選曲の理由を明らかにした。



JYJは30代を控えている。紆余曲折が多かった20代を経た三人のメンバーは、各自の30代を予想した。


●パク·ユチョン

「みんなちゃんとご飯食べて元気な姿で、付き合い続けたい」


●キム·ジェジュン

「もうすぐ30歳なのにどうだろうか心配だ。将来に対する不安感がどうして出きるのか知らないけど、決して平凡でなかった20代だったので、さすがに30代はある平凡な時間を過ごせるかと思う。病気もなく健康な30代を一緒に笑って楽しんでほしい」


キム·ジュンス

「10年前から今まで遠い未来を考えたことがない」

「今日すること、明日すること程度を考えていたけど、むしろ30代が近い現在は遠い未来を考えるようになる。40歳まで考えてる」


「健康が大事だと思う。実際に幸せって芸能人としての活動を続けていくだけではないので、いつまで私達が生命力を持って続けていくことができるか考えたりもした。活動でもじゃなくても3人が集まってご飯を食べて話を交わして、死ぬまで幸せに暮らすことができたら良いだろう」


2014112000031713210.jpg









2014-11-18(Tue)

OKCAT in Busan PopupStore 代行

이 게시물을 보시려면 비밀번호를 입력하셔야 합니다.
비밀번호 입력
2014-11-07(Fri)

【歌詞翻訳】XIA(ジュンス)君を愛した時間に

XIA(ジュンス)君を愛した時間に








マニアパハゴ ドマニミウォヘド ダシグデルクムクジョ
많이 아파하고 더 많이 미워해도 다시 그댈 꿈꾸죠
たくさん苦しんでたくさん憎んでもまた君を夢見る



ハルジナド オジェマンナマソ ナヌングデルボゴシポ ヌヌルガマヨ
하루 지나도 어제만 남아서 나는 그댈 보고 싶어 눈을 감아요
一日過ぎても昨日ばかり残って僕は君に会いたくて目を瞑る

ダシヌヌルガマド ジャムルチョンヘド ハヨムヨプシヌンムルマンフルロ
다시 눈을 감아도 잠을 청해도 하염없이 눈물만 흘러
また目を瞑っても寝ようとしても果てしなく涙ばかり流れる

ノルサランハンシガンヘ モムルスヌンヨプヌンジ
널 사랑한 시간에 머물 수는 없는지
君を愛した時間に止まることはできないのか

ノウヒャンギガ ジオジジガアナ
너의 향기가 지워지지가 않아
君の香りが消すことができない

ノルサランハン ギオクソク グアネサルスイッタミョン
널 사랑한 기억 속 그 안에 살 수 있다면
君を愛した記憶の中、その中で生きることができるならば

ナンドゥリョプジアナ イゼンダシン
난 두렵지 않아 이제 다신
僕は恐れないもう二度と


モルヌンチョクヘバド ジナチョバド ギョルグッニガノムボゴシポ
모르는 척 해봐도 지나쳐봐도 결국 니가 너무 보고싶어
知らないふりしても過ぎて行っても結局君に会いたい

ナドモルレヌンムルマンフロ モンチュルスオプソ
나도 몰래 눈물만 흘러 멈출 수 없어
知らないうちに涙が流れて止まらない


ノルサランハンシガネ モムルスヌンオプヌンジ
널 사랑한 시간에 머물 수는 없는지
君を愛した時間に止まることはできないのか

ノウオンギガナウプムソゲナマ
너의 온기가 나의 품 속에 남아
君の温もりが僕の中に残り・・・

ノルサランハン ギオクソク グアネサルスイッタミョン
널 사랑한 기억 속 그 안에 살 수 있다면
君を愛した記憶の中、その中で生きることができるならば

ナンドゥリョプジアナ イゼンダシン
난 두렵지 않아 이젠
僕は恐れないもう二度と


ウリソロサランハンダミョン ハムケハルスイッタミョン ナンヘンボクハルテンデ
우리 서로 사랑한다면 함께 할 수 있다면 난 행복할텐데
私達愛し合えるならば僕は幸せだろうに

トダルンナラソ ノバケモラソ
또 다른 나라서 너밖에 몰라서
また違う僕で君しか知らなくて

ノオプシンイゼハルドサルスオプソ
너 없인 이제 하루도 살 수 없어
君いなくても一日も生きることができない

サランイモジャランシガンマン ジャクフロソ
사랑이 모자란 시간만 자꾸 흘러서
愛が足りない時間ばかりがずっと流れて

オヌルマルハケ サランヘノル
오늘 말할께 사랑해 널
今日言うよ。愛してる、君を。



12.jpg






2014-09-22(Mon)

【JYJ記事】3人一緒にやっているだけで感動的

「3人一緒にやっているだけで感動的」

3536702736_243da9a8.jpg


20日の午後中国の上海コンサートを前にし、記者会見を開いた。




IE001755474_STD.jpg


ジュンス

コンサートの時、横を見ると感動されることがある。

「一人じゃなくて一緒にやったんだ」ということを感じるからだ。

ジェジュン、ユチョンと今まで一緒にやってるだけで感動的だ。



IE001755473_STD.jpg

ユチョン

ジェジュン、ジュンスのソロー活動を見ながら「一人でも立派にできる実力があるな」「ぎこちないこともなく、よくやってる」と考えた。

だけど、3人になった時にそれをわざと表現しようとしない。

逆に3人が調和するためにバランスを合わせてくれてる。

だからすごくありがたい。二人が僕を配慮してくれて助かったる(正確に乗っかってると表現されました)

成功するかしないかはもう考えてない。仕事が楽しいし、メンバーと一緒にいてありがたい。

事務所とは最初から一緒だったら、最近成長してるのを見ると感無量だ。

今は大切な関係が維持できると嬉しい。幸福感がたくさん積まれる過程であり、瞬間だと思う。



IE001755476_STD.jpg


ジェジュン

以前は限界に気を使った。「次は何を見せよう」「何を考えよう」いつも悩んだ。

今はそれが無駄な悩みだということが分かった。だから、過去の自分を後悔したり責めたりした。

JYJとして活動しんがらメンバーたちに対する感謝の気持ちと切なさが大きくなった。

今は歌だけではなく、演技もミュージカルもやってるけど、各自の考えを表現しなくても内面的に深くなったのがわかる。




記事URL:
クリック


2014-09-22(Mon)

HANI SHOPのLINEアカウントを開設しました。


TwitterのDMでのやり取りを主にして来たハニーショップですが、
最近スパムの問題でDMでURLを貼付けることが難しくなり
更にDMが暴走する時は過去の内容が消えてしまうため
LINEのアカウントを開設致しました。


LINEのアカウント
hanishopkorea

お気軽く追加して下さいませ。

対応可能な営業時間は
平日10時〜18時

チケットやサイン会等の代行、場合によって夜にも対応致します。

以前Twitterのアカウントでお客様リストを管理してまいりましたので
最初に声かけて下さる際にはお名前やツイアカを教えて下さると助かります。

チケット代行、購入代行
サイン会代行、振込代行など円安にもかかわらず
お安い手数料で質高いサビースを提供致します。
(先着順のグッズやイベントは取り扱っておりません)


信頼性高い
迅速な対応
安い手数料
丈夫な梱包
丁寧な態度


ハニーショップです^0^
宜しくお願いします。
 
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
Twitter @hani_shop_korea
ライン hanishopkorea
ハニー/女性/ソウル

韓国でのコンサートチケット購入代行 /コンサートグッズ / FC加入代行 / 振込み代行/オリジナル商品製作代行

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター