2014-01-28(Tue)

☆和訳☆ ジェジュンのリパッケージ「WWW」化粧を落とす

‘WWW’ Repackage Album
Disk(CD)1.


o0800119912813368220.jpg


01. Heaven

to moonn6pence from papayeverte
prelude
whatever you do
dont go there again

차라리 내가 널 대신해 다녀올게
チャラリ ネガ ノル デシンヘ ダニョオルゲ
いっそのこと私が君の代わりに行ってくる
whatever can you mean

이런 말은 말아
イロン マルン マラ
こんな言葉は言わないで

알겠어란 답을 원해
アルゲッソラン ダブル ウォンへ
分かったよって言って欲しい

좋지만 Heaven 가지마 Heaven
ジョチマン Heaven ガジマ Heaven
いいけど Heaven 行かないで Heaven

너의 기억엔 없잖아
ノエ ギオゲン オッジャナ
君の記憶にはないだろう

사실 나 무서워
サシル ナ ムソウォ
本当は私怖い

나를 바라봐도 알지 못하는게
ナル バラバド アルジ モタヌンゲ
私を見ても見知らないことが

사랑을 다시 되돌리고
サランウル ダシ ドェドルリゴ
愛をまた引き戻して

설레여하며 이름을 또 묻고
ソルレヨハミョ イルムル ト ムッコ
トキメキながら名前をまた問いかけて

우린 또 첫사랑을 해야하고
ウリン ト チョッサランウル ヘヤハゴ
私たちはまた初恋に落ちて

빛이 닿지않는 Heaven 그곳에..
ビチ ダッジアンヌン Heaven グゴセ
光の届かない Heaven そこに

기억해 Heaven 답답해 Heaven
ギオケ Heaven ダプダプヘ Heaven
覚えて Heaven 苦しい Heaven

너마저 점점 흐려져
ノマジョ ジョムジョム フリョジョ
君さえどんどん惚けてく

사실 나 무서워
サシル ナ ムソウォ
本当は私怖い

너를 바라봐도 알 수가 없는게
のルル バラバド アル スガ オンヌンゲ
君を見ても見知らないことが

사랑을 다시 되돌리고
サランウル ダシ ドェドルリゴ
愛をまた引き戻して

설레여하며 이름을 또 묻고
ソルレヨハミョ イルムル ト ムッコ
トキメキながらまた名前を問いかけて

우린 또 첫사랑을 해야하고
ウリン ト チョッサランウル ヘヤハゴ
私たちはまた初恋に落ちて

빛이 닿지 않는 Heaven 그곳에...
ビチ ダッチ アンヌン Heaven グゴセ
光の届かないHeaven そこに

interlude
무언가 우릴 가르려해도
ムオンガ ウリルル ガルリョヘド
何か私たちを割こうとしても

세상이 우릴 가르려해도
セサンイ ウリルル ガルリョヘド
世界が私たちを割こうとしても

우리 사랑이 어둠마저 갈라
ウリ サランイ オドゥムマジョ ガルラ
私たちの恋が闇さえ別けて

신이 준 기억 다시 되찾을 때..
シンイ ジュン ギオク ダシ ドェチャズルテ
神様からの記憶また取り戻す時に

빛이 닿지 않는 Heaven 그곳에...
ビチ ダッチ アンヌン Heaven グゴセ
光の届かないHeaven そこに

잊으면 안될
イズミョン アンドェル
忘れはしない
Heaven
postlude/to moonn6pence from papayeverte
to moonn6pence from papayeverte



02. 화장 化粧

화장 같은 게 뭐라고
ファジャン ガトンゲ モラゴ
化粧なんて

깊게도 생각도 하지 않았어
ギッケド センガクド ハジ アナッソ
考え抜いてもなかった

적어도 오늘밤만은 아름다워지고 싶어
ジョゴド オヌルバンマヌン アルムダウォジゴ シポ
せめて今夜だけは美しくなりたい

오늘밤에는 말야 당신을 만나러 나가니까
オヌルバメヌン マリャ ダンシヌル マンナロ ナガニカ
今夜はね、君に会いに行くから

마지막 마지막으로 만나러 갈 테니까
マジマク マジマグロ マンナロ ガル テニカ
最後に最後に会いにゆくから

그 동안 보냈었던 편지다발은
グドンアン ボネッソッドン ピョンジダバルン
今まで送った手紙束は

내게 돌려주세요
ネゲ ドリョジュセヨ
私に返してほしい

누군가와 단 둘이서 보는 것은 하지 마요
ヌグンガワ ダン ドゥリソ ボヌン ゴスン ハジ マヨ
誰かと2人きりで見ないでほしい

슬프게 내팽겨진 내 과거를
スルプゲ ネペンギョジン ネ グァゴルル
悲しく投げ出された私の過去を

가슴에 품고 보니
ガスメ プムゴ ボニ
胸に抱いたら

눈에 익은 이 밤거리를 뛰어서 돌아가
ヌネ イグン イ バムゴリルル トィオソ ドラガ
見慣れたこの夜の街を走って回り道

흐르지 마라 눈물아 가슴속에 멈춰라
フルジ マラ ヌンムラ ガスムソゲ モムチィラ
流れないで、涙よ、胸の中で止まって

흐르지 마라 눈물아 버스가 올 때까지
フルジ マラ ヌンムラ ボスガ オル テッカジ
流れないで、涙よ、バスが来るまで

바보였나 바보였나 바보였나
バボヨンナ バボヨンナ バボヨンナ
バカみたいに、バカみたいに、バカみたいに

내 자신 날 사랑해 주었으면 생각했었다는 게
ネ ジャシン ナル サランへ ジュオッスミョン センガケッソッタヌンゲ
私愛されてほしいと思ったのが

바보였나 바보였나 바보인 주제에
バボヨンナ バボヨンナ バボイン ジュジェエ
バカみたいに、バカみたいに、バカのくせに

사랑 받길 사랑 받길 바라고 있었다는 게
サラン バッキル サラン バッキル バラゴ イッソッタヌンゲ
愛されるよう、愛されるように願ったのが

화장 같은 게 뭐라고
ファジャン ガトンゲ モラゴ
化粧なんて

깊게도 생각도 하지 않았어
ギッケド センガクド ハジ アナッソ
考え抜いてもなかった

오늘밤 난 죽어도 좋으니까 아름다워지고 싶어
オヌルバム ナン ジュゴド ジョウニカ アルンダウォジゴ シポ
今夜死んでもいいから美しくなりたい

이럴 줄 알았다면 나 당신을 버리지 않았을 텐데
イロル ジュル アラッタミョン ナ ダンシヌル ボリジ アンッスルテンデ
こんなになると知ったら君を捨てなかったのに

마지막 마지막으로 너에게 기억되고 싶어
マジマク マジマグロ ノエゲ ギオクドェゴ シポ
最後に最後に君に記憶されてほしい

흐르지 마라 눈물아 가슴속에 멈춰라
フルジ マラ ヌンムラ ガスムソゲ モムチィラ
流れないで、涙よ、胸の中で止まって

흐르지 마라 눈물아 버스가 올 때까지
フルジ マラ ヌンムラ ボスガ オル テッカジ
流れないで、涙よ、バスが来るまで

바보였나 바보였나 바보였나
バボヨンナ バボヨンナ バボヨンナ
バカみたいに、バカみたいに、バカみたいに

내 자신 날 사랑해 주었으면 생각했었다는 게
ネ ジャシン ナル サランへ ジュオッスミョン センガケッソッタヌンゲ
私愛されてほしいと思ったのが

바보였나 바보였나 바보인 주제에
バボヨンナ バボヨンナ バボイン ジュジェエ
バカみたいに、バカみたいに、バカのくせに

사랑 받길 사랑 받길 바라고 있었다는 게
サラン バッキル サラン バッキル バラゴ イッソッタヌンゲ
愛されるよう、愛されるように願ったのが



03. 빛 Brighter

상처를 만들어 날 얻으면 뭐 해
サンチョル マンドロ ナル オドミョン モ ヘ
傷を作って私を得れば何かする

피해 다닐 수 없는 화살의 표적은 내 심장을 향해 겨누고 있어
ピヘ ダニル ス オンヌン ファサレ ピョジョグン ネ シンジャンウル ヒャンヘ ギョヌゴ イッソ
避け通うことができない矢のターゲットは私の心に向かって指しており、

꿈을 꾸지 못한 채 또 잠에서 깨 이렇게 하루하루 변해가네
クムル クジ モタン チェ ト ジャメソ ケ イロケ ハルハル ビョネガネ
夢を見ないまま、また目が覚めてこのように一日一日変わっていく

지나쳐 지독하게도 내 사랑을 식혀 잊혀지는 건 저 유성보다 빠른 걸 아니까
ジナチョ ジドカゲド ネ サランウル シキョ イチョジヌン ゴン ジョ ユソンボダ パルンゴル アニカ
過ぎてひどくも私の愛を冷まして忘れられているのはその流星よりも速いのを知っているから

Repeat)상처를 만들어 날 얻으면 뭐 해 사랑의 시작이 눈물부터잖아
サンチョル マンドロ ナル オドミョン モ ヘ サランエ シジャギ ヌンムルブトジャナ
傷を作って私を得れば何かする恋の始まりは涙からじゃない

정신이 나가 미쳐도 고칠 수 없어
ジョンシニ ナガ ミチョド ゴチル ス オッソ
精神がなくて、狂っても治すできない

저 위에 하늘엔 별이 더 필요해 너 정도의 빛으론 밝힐 순 없어
ジョ ウィエ ハヌレン ビョリ ド ピリョヘ ノ ジョンドエ ビツロン バルキル スン オッソ
その上に空には星がもっと必要と君ほどの輝きをもって明らかにすることはできない * )

기적의 성 저 끝으로 날 데려가 줘
ギジョゲ ソン ジョ クトロ ナル デリョガ ジョ 
奇跡の城その端に私を連れてって

기분 좋게 스치는 바람의 감촉이 부풀어 불어와
ギブン ジョケ スチヌン バラメ ガンチョギブプロブロワ
気持ちよくかすめる風の風合いが膨らんで吹いて

질리고 있어 진실의 목소릴 듣지 못한 채 지어낸 이야기도 변해가네
ジルリゴ イッソ ジンシレ モッソリル ドッジ モタン チェ ジオネン イヤギド ビョネガネ
飽きて真実の声を聞かないまま、作り話も変わっていく

전해져 사라져버릴 자극 뿐이야 조건이 있는 하룻밤보다 더 가벼우니까
ジョネジョ サラジョボリル ジャグップニヤ ジョッコニ インヌン ハルッパンボダ ド ガビョウニカ
伝わって消えてしまう刺激だけだ条件がある一晩よりも軽量だから

Repeat)

지나쳐 지독하게도 내 사랑을 식혀 잊혀지는 건 저 유성보다 빠른 걸 아니까
ジナチョ ジドカゲド ネ サランウル シキョ イチョジヌン ゴン ジョ ユソンボダ パルン ゴル アニカ
過ぎてひどくも私の愛を冷まして忘れられているのはその流星よりも速いのを知っているから

Repeat)

사정해 고개 숙여 얻으면 뭐 해 이별의 시작이 지금부터잖아
サジョンヘ ゴゲ スギョ オドミョン モ ヘ イビョレ シジャギ ジグンブトジャナ
頼んでも頭を下げて得れば何をする別れの始めが今からじゃない

이성을 잃어 느낀 건 사치뿐인 걸
イソンウル イロ ヌキン ゴン サチプニン ゴル
理性をなくして感じたのは贅沢だけだ

저 위에 하늘엔 별이 더 필요해 너 정도의 빛으론 밝힐 순 없어
ジョ ウィエ ハヌレン ビョリ ド ピリョヘ ノジョンドエ ビツロン バルキル スン オッソ
その上に空には星がもっと必要と君ほどの輝きをもって明らかにすることはできない

기적의 성 저 끝으로 날 데려가 줘
ギジョゲ ソン ジョ クトロ ナル デリョガジョ
奇跡の城その端に私を連れてって


04. Don't walk away

Don't, don't be afraid

달려갈게 그대로 있어 너와 함께 했던 화려한 그곳으로
ダルリョガルゲ グデロ ニッソ ノワ ハンケ ヘットン ファリョハン グゴスロ
走って行くよそのままいて君と一緒にいた派手なそこに

Take my hand, take my hand

망설임은 집에 두고 와
マンソリムン ジベ ドゴ ワ
迷いは家に置いてきて

Follow a way, follow a way

외롭던 넌 이제 없어
オェロットン ノン イジェ オッソ
淋しかった君はもういない

Repeat)Baby, It's time to get away

해가 떠도 이 밤은 계속 돼
ヘガ トド イ バムン ゲソク ドェ
太陽が登ってもこの夜は続き、

Give me one last kiss, close my eyes yeah-

사랑이 울려 퍼지게 날 따라와 날 따라와
サランイ ウルリョ ポジゲ ナル タラワ ナル タラワ
愛が響き渡る私と一緒に私と一緒に

I'll never, never let you go

날 따라와 날 따라와 천국을 보게 해줄게
ナル タラワ タラワ チョンググル ボゲ ヘジュルケ
私と一緒に私と一緒に天国を見せてあげる

* )I don't want you to go

사람들도 의식하지 마 확실하게 말이야 보여 줄 수 있게
サラムドルド イシカジ マ ファシラゲ マリャ ボヨ ジュルスイッケ
人々は意識しないで確実にね見せることができように

Girl I want your hot love and emotion cause I'm so cold without yeah-

네가 원하면 바라면 뭐라도 해줄게
ネガ ウォンハミョン バラミョン モラド ヘジュルケ
君が望めば望めばなんでもしてあげる

I can transform yeah-
Hey, Just you and me, blue sky and nothing tell me you love me baby forever
Baby, It's time to get away

해가 떠도 이 밤은 계속 돼
ヘガ トド イ バムン ゲソク ドェ
太陽が登ってもこの夜は続き、

지금 이곳 이순간 이때가 세상에 소리칠 때야
ジグム イゴッ イスンガン イッテガ セサンエ ソリチル テヤ
今こここの瞬間この時が世の中に叫ぶ時だ
Run away Run away

지루하고 딱딱한 이 세계는 우리에겐 어울리지 않아
ジルハゴ タッタッカン イ セゲヌン ウリエゲン オウルリジ アナ
退屈で硬いこの世界は私たちには似合わない

Oh- 이 밤에 바꿀 수 있게
Oh-この夜に変えることができ
イ バメ バックル ス イッケ

Don't walk away Don't walk away Don't walk away Don't walk away
Repeat)


05. Just another girl

Time after time 모두 다 내 탓이야
Time after time全部私のせいだよ
Time after time モド ダ ネ タシヤ

And don't ask me why 난 볼 수 없으니
And don't ask me why ナン ボル ス オッスニ
And don't ask me why私は見ることができないので、

넌 지금 my love 바뀔 거라 했지만
ノン ジグム my love バクィル ゴラ ヘッジマン
あなたは今my love変わるだろうとしたが、

난 그렇지가 않아 그건 네 착각이야
私はそうではないそれはあなたの勘違いだよ
ナン グロチガ アナ グゴン ネ チャッカギヤ

I can't take this no more 미쳐버리겠어
I can't take this no more狂っちゃうぞ
I can't take this no more ミチョボリゲッソ

I know you're not the one 이 말은 하고 갈게
I know you're not the oneこの言葉はしていくよ
I know you're not the one イ マルン ハゴ ガルゲ

Repeat) You're just another girl 나를 가지고만 노는 너
You're just another girl私をふざけるだけ遊んでる君
You're just another girl ナルル ガジゴマン ノヌン ノ

You're just another girl 나를 아프게 하지마
You're just another girl私を痛くしないで
You're just another girl ナルル アプゲ ハジマ

왜 이래 왜 또 say good bye ya
なぜだ、なぜまたsay good bye ya
ウェ イレ ウェ ト say good bye ya

내 탓은 하고 가지마 Cause you're just another girl
私のせいだとして行かないでCause you're just another girl
ネ タスン ハゴ ガジマ Cause you're just another girl

Just another girl, another broken heart for me *)

다녀올게 나갈 준비를 해줘
行ってくる出る準備をしてくれ
ダニョオルゲ ナガル ジュンビルル ヘジョ

아꼈었던 옷을 입고 나가줘
大事にした服を着て出てくれ
アッキョッソットン オスン イプゴ ナガジョ

말하지 않았어 이 때를 위해서
言っていなかったこの時のために
マラジ アナッソ イ テルル ウィヘソ

최악의 여자야 앞에서 꺼져버려
最悪の女よ前で消えてしまい
チェアゲ ヨジャヤ アペソ コジョボリョ

Repeat)

고통 속에 빠진 날 꺼내어 버릴게
痛みの中に落ちた僕を取り出してしまうの
ゴトン ソゲ パジン ナル コネオ ボリルゲ

진짜 남자로 살게 그런 반복은 없게
本物の男と住むそんな繰り返しはなく
ジンチャ ナムジャロ サルゲ グロン バンボグン オプゲ

제발 좀 꺼져줘 또 어떤 거짓말을 하려 해
おねがいい消えてくれ、またどのような嘘をしようとする
ジェバル ジョム コジョジョ ト オットン ゴジンマルル ハリョ ヘ

그 입 좀 닥쳐줘 더 이상은 속지 않아
その口を黙らせてくれこれ以上はだまされない
グ イプ ジョム ダッチョジョ ド イサンウン ソッジ アナ

왜 이래 왜 또 say good bye ya
なぜだ、なぜまたsay good bye ya
ウェ イレ ウェ ト say good bye ya

모든 남자에게 이래 내 얘긴 하지마
すべての男にこのように、私の話はしないで
モドン ナムジャエゲ イレ ネ イェギン ハジマ

단순한 놀이상대 였다는 말 You're just another girl
単なる遊び相手だったという言葉You're just another girl
ダンスンハン ノリサンデ ヨッタヌン マル You're just another girl

Repeat)


06. Butterfly

ファクシリ アルゴ カゴ シポ
확실히 알고 가고 싶어
ちゃんと知っていきたい

ックノジン イ セゲロ ボイン
끊어진 이 세계로 보인
断たれたこの世界に見える

シックロン モッソリ ックテ
시끄런 목소리 끝에
騒々しい声の果てに
イユガ ト アルゴ シポ
이유가 더 알고 싶어
理由をもっと知りたいんだ

ハル イリ オプソ ヌグル ヨケ
할 일이 없어 누굴 욕해
することもなく誰かを罵り

チオゲ チュルハムル ボネン
지옥의 지루함을 보낸
地獄の退屈を過ごす
ナビエ ッポナン タプタパン クェソンソリ
나비의 뻔한 답답한 괴성소리
蝶のしらじらしい声
ナル ットゥィオドゥヌン コロウル ト ノモソ
날 뛰어드는 고통을 더 넘어서
僕をとりこむ苦痛をさらに超えて

ナルゲルル ピオ ナラ オルラカルケ
날개를 피어 날아 올라갈게
羽を広げ高く飛んでいく

Follow way Butterfly

ノルル チャジャ カゲッソ Hello Hello
너를 찾아 가겠어 Hello Hello
君を探しに行くよ Hello Hello

ナヤ マジャ Follow Follow
나야 맞아 Follow Follow
僕こそがふさわしいんだ Follow Follow

ヨルン シギョ Butterfly ッパジョナガリョ ヘド
열은 식혀 Butterfly 빠져나가려 해도
熱は冷まし Butterfly 抜け出そうとしても

(repeat*)ト ヌジョッソ 
더 늦었어
もっと遅れ

ヨンソヘド oh ノン Butterfly
용서해도 해도 oh 넌 Butterfly
許しても oh 君は Butterfly

インセエ チュルコウムル ヌッキョ
인생의 즐거움을 느껴
人生の楽しみを感じる

チルハン サルムン イジェ ボリョ
지루한 삶은 이제 버려
退屈な人生は捨てて

タルコマン ヒャンギマン ッチョンヌン ナビヤ
달콤한 향기만 쫓는 나비야
甘い香りだけを追いかける蝶

クゴルロン アッカウォ 
그걸론 아까워
それだけじゃもったいないよ

ハル イリ クゴップニ オプソ
할 일이 그것뿐이 없어
できることはそれだけじゃないよ

チオゲ チュルハムル ボネン
지옥의 지루함을 보낸
地獄の退屈を過ごす

ナビエ ッポナン タプタパン クェソンソリ
나비의 뻔한 답답한 괴성소리
蝶のしらじらしい声

ナル ットゥィオドゥヌン コロウル ト ノモソ
날 뛰어드는 고통을 더 넘어서
僕をとりこむ苦痛をさらに超えて


ナルゲルル ピオ ナラ オルラカルケ
날개를 피어 날아 올라갈게
羽を広げ高く飛んでいく

Follow way Butterfly

ノルル チャジャ カゲッソ Hello Hello
너를 찾아 가겠어 Hello Hello
君を探しに行くよ Hello Hello

ナヤ マジャ Follow Follow
나야 맞아 Follow Follow
僕こそがふさわしいんだ Follow Follow

ヨルン シギョ Butterfly ッパジョナガリョ ヘド
열은 식혀 Butterfly 빠져나가려 해도
熱は冷まし Butterfly 抜け出そうとしても

(repeat*)

ハヌリ ブソジギ シジャケ
하늘이 부서지기 시작해
空が崩れ始めた

ノエ ナルゲルル チョクショ チュラケ
너의 날개를 적셔 추락해
君の羽を濡らして墜落する

ピヤ ピヤ テジルル チョクショジョ
비야 비야 대지를 적셔줘
雨よ雨よ 大地を潤してくれ


モドゥンゴル イ モドゥン ゴル モムチュゲ
모든걸 이 모든 걸 멈추게
すべてを このすべてを 止めて

セ ハヤッケ ノエ ヨンホン チャッケ
새하얗게 너의 영혼 찾게
真っ白な君の魂を探すんだ

ノル ウィヘ Butterfly
널 위해 Butterfly
君のために

ノルル チャジャ カゲッソ Hello Hello
너를 찾아 가겠어 Hello Hello
君を探しに行くよ Hello Hello

ナヤ マジャ Follow Follow
나야 맞아 Follow Follow
僕こそがふさわしいんだ Follow Follow

ヨルン シギョ Butterfly ッパジョナガリョ ヘド
열은 식혀 Butterfly 빠져나가려 해도
熱は冷まし Butterfly 抜け出そうとしても

(repeat*)


07. Rotten love

어릴 적 갖고 있던 환상이 눈앞에 있어
子供の頃持っていた幻が目の前にいる
オリル ジョック ガッコ イットン ファンサンイ ヌナペ イッソ

하늘을 바라보며 소원한 기적이 말야
空を眺め願った奇跡が
ハヌルル バラボミョ ソウォンハン ギジョギ マリャ

Repeat)어쩌면 그게 너란 사실을 서로 모르고 사랑했단 게
Repeat)多分それは君という事実をお互いに知らずに愛したというの
オッチョミョン グゲ ノラン サシルルソロモルゴサランヘッタン ゲ

(이뤄진 내) 꿈은 이제 더 이상
(行われた私)の夢は、もうこれ以上
(イルォジン ネ) クムン イジェ ド イサン

(꿈이 아냐) 환상을 좇고 싶었어
(夢じゃない)幻を追ったかった
(クミ アニャ) ファンサンウル ジョッコ シポッソ

(내 환상을) 쫓아버린 네가 싫어졌어
(私の想像)追いやった君が嫌いなった
(ネ ファンサンウル) チョチャボリン ネガ シロジョッソ

이렇게 끝날 사랑이라면 시작도 안 했잖아
イロケ クンナル サランイラミョン シジャット アン ヘッジャナ
このように終わる愛なら始めにもならないじゃない

왜 내 앞에 나타나 기적이라 믿었었던 순간으로 내게 와 반겼잖아 なぜ私の前に現れた奇跡だと信じた瞬間に私に喜んで来たんじゃないの
ウェ ネ アペ ナタナ ギジョギラ ミドッソットン スンガヌロ ネゲ ワ バンギョッジャナ *)

중독이었어 어둠 속 한줄기 빛이었어
中毒だった暗闇の中一筋の光だった
ジュンドギオッソ オドム ソク ハンジュルギ ビチオッソ

모든게 가짜고 가짜가 진짜로 보였어
すべてが偽と偽が実際に見えた
モドンゲ ガッジャゴ ガッジャガ ジンチャロ ボヨッソ

Repeat)

그 정도 환상으로 내 꿈을 가로챌 순 없잖아
そのくらい幻想的に私の夢を横取りするんじゃない
グ ジョンド ファサンウロ ネ クムル ガロチェル スン オプジャナ

왜 내 앞에 나타나 기적이라 믿었었던 순간으로 내게 와 떠났잖아
なぜ私の前に現れた奇跡だと信じた瞬間に私の去ったんじゃないの
ウェ ネ アペ ナタナ ギジョギラ ミドッソットン スンガヌロ ネゲ ワ トナッジャナ

이렇게 끝날 사랑이라면 시작도 안 했잖아
このように終わる愛なら始めにもならないじゃない
イロケ クンナル サランイラミョン シジャット アン ヘッジャナ

왜 내 앞에 나타나 기적이라 믿었었던 순간으로 내게 와 반겼잖아
なぜ私の前に現れた奇跡だと信じた瞬間に私に喜んできたんじゃないの
ウェ ネ アペ ナタナ ギジョギラ ミドッソットン スンガヌロ ネゲ ワ バンギョッジャナ



08. 햇살 좋은 날-日差しの良い日

이제 너를 보낸다 다짐하고 애써봐도 이렇게 눈물만
イヂェ ノルル ポネンダ タヂマゴ エッソブァド イロケヌンムルマン
今、君を手放す覚悟をして 頑張ってみたけど 涙が溢れる

거리엔 니 모습이 가득해서 넘쳐흘러 난 음~
コリエン ニ モスビ カドゥケソ ノムチョフルロ ナン ウ~ン
通りには君の姿があちこちに溢れていて 僕はUh~m

햇살이 참 좋아서 나도 모르게 거리로 나선다
ヘッサリ チャム チョアソ ナド モルゲ コリロ ナソンダ
日差しがとても暖かくて 思わず通りに出た

오랜만이야 요즘 어떻게 지내
オレンマニヤ ヨジュン オットケ チネ
久しぶりだね この頃どうしてる

요즘 어떻게 살아 수줍게 웃는 니 모습 그대론데
ヨジュン オットケ サラ スジュプケ ウンヌン ニ モスプ クデロンデ
この頃どう過ごしてる はにかむように笑う君の姿はそのままだけど

너는 여기 있는데 눈물이 차 올라
ノヌン ヨギ インヌンデ ヌンムリ チャ オルラ
君はここにいるのに涙が溢れて

오늘도 이렇게 난 우연을 준비해
オヌルド イロケ ナン ウヨヌル ジュンビヘ
今日もこんなふうに 僕は偶然を装う

기다린다 그립다 그립다 음~
キダリンダ クリプタ クリプタ ウ~ン
待ってる 恋しい 恋しいんだ Uh~m

이제 너를 보냈다 말해보고 속여봐도 또다시 눈물만
イヂェノルルポネッタ マレポゴ ソギョブァド ットダシ ヌンムルマン
もう君を手放したんだからって自分を誤魔化したって、また涙が

햇살엔 니 향기가 가득해서 넘쳐흘러 난 음~
ヘッサレン ニ ヒャンギガ カドゥケソ ノムチョフルロ ナン ウ~ン
日差しには君の香り いっぱいに溢れ 僕はUh~m

하늘이 참 좋아서 나도 모르게 거리로 나선다
ハヌリ チャム チョアソ ナド モルゲ コリロ ナソンダ
空がとてもきれいで、思わず通りに出た

오랜만이야 요즘 어떻게 지내
オレンマニヤ ヨジュン オットケ チネ
久しぶりだね この頃どうしてる

요즘 어떻게 살아 환하게 웃는 니 모습 그대론데
ヨジュン オットケ サラ ファナゲ ウンヌン ニ モスプ クデロンデ
この頃どう過ごしてる 明るく笑う君の姿はそのままだけど

너는 여기 있는데 눈물이 차올라
ノヌン ヨギ インヌンデ ヌンムリ チャ オルラ
君はここにいるのに涙が溢れて

오늘도 이렇게 난 널 기다려~
オヌルド イロケ ナン ノル キダリョ~
今日もこうやって 僕は君を待ってる

오랜만이야 요즘 어떻게 지내
オレンマニヤ ヨジュン オットケ チネ
久しぶりだね この頃どうしてる

나는 이렇게 살아 날 보던 환한 니 표정 그대론데
ナヌンイロケサラ ナル ポドン ファナン ニ ピョヂョン クデロンデ
僕はこんなふうに生きてる 僕を見てた明るい君の表情はそのままだけど

나는 여기 있는데 여전히 널 사랑해
ナヌン ヨギ インヌンデ ヨヂョニ ノル サランヘ
僕はまだここにいて 相変わらず君を愛してる

오늘도 이렇게 난 우연을 준비해
オヌルド イロケ ナン ウヨヌル ジュンビヘ
今日もこんなふうに 僕は偶然を装う

널 기다려 사랑해 사랑해 음~
ノル キダリョ サランヘ サランヘ ウ~ン
君を待ってる 愛してる 愛してる Uh~m


09. let the rhythm flow

let the rhythm flow

여유 찬 바람이 이끌어줘 두 구름이 닿는다
ヨユ チャン バラミ イックロジョ ドゥ グルミ ダンヌンダ
余裕詰まった風が導いてくれ二雲が届く

kiss에 닫혀 가려진 하늘에 뜨거움도 두 배로 치솟아 오른다
kissエ ダッチョ ガリョジン ハヌレ トゴウムド ドゥ ベロ チソサ オルンダ
kissに閉じて隠された空の熱さも二倍にせり上がって

repeat)네가 있어 이 세상이 태어나
ネガ イッソ イ セサンイ テオナ
君がいて、この世界が生まれ、

마음의 문을 열어준 순간 기다려줄 사랑이 서 있게 그게 나야
マウメ ムンウル ヨロジュン スンガン ギダリョジュル サランイ ソ イッケ グゲ ナヤ
心の扉を開いてくれた瞬間待ってくれる愛が立つようにそれは私

give me your heart oh oh- I want you to stay let the rhythm flow

이렇게 완벽한 자연의 손길에 나를 맡긴다
イロケ ワンビョカン ジャヨネ ソンギレ ナルル マッキンダ
このような自然の御手に私を任せる

꿈에서 보던 로맨스 같은 너와 함께 수천번을 살아도 좋다
クメソ ボドン ロマンス カトン ノワ ハムケ スチョンボンウル サラド ジョッタ
夢で見ていたロマンスのような君と一緒に千回を生きてもいい。

Repeat)

너무 당연하지만 my one life for sure
ノム ダニョンハジマン my one life for sure
とても当然だが

네가 있어 느껴 살아있다는 걸 너와 함께 살아있어
ネガ イッソ ヌッキョ サライッタヌン ゴル ノワ ハムケ サライッソ
君がいて感じる生きていることをあなたと一緒に生きている

my breath is your breath let the rhythm flow

이렇게 완벽한 너와 난 우릴 방해할 수 있는 벽은 없었어
イロケ ワンビョカン ノワ ナン ウリル バンヘハル ス インヌン ビョグン オプソッソ
このような君と私は、私たちを妨げることができる壁はなかった

스쳐 지나가는 모든 것들이 사랑의 세상으로 반겨주잖아
スチョ ジナガヌン モドン ゴットリ サランエ セサンウル バンギョジュジャナ
すれ違うすべてのものは愛の世界で歓迎してくれよ

everyday & everynight 너 하나만 기다릴 수 있어 난 oh- oh-
everyday & everynight ノ ハナマン ギダリル ス イッソ ナン oh- oh-
君だけ待つことができ、私はoh-oh-

지금 이 순간, 지금 이 순간 oh- oh-
ジグム イ スンガン ジグム イ スンガン oh- oh-
この瞬間、今この瞬間oh-oh-

지금 이 순간, 지금 이 순간 oh-
ジグム イ スンガン ジグム イ スンガン oh-
この瞬間、今この瞬間

난 좋다,
ナン ジョタ
oh-私は良い

repeat)give me your heart




10. 그랬지 I said I’m sorry

어떻게 내게 그런 말을 하니
オットケ ネゲ グロン マルル ハニ
どう私にそんなことをする

이렇게 헤어지잔 말을 하니
イロケ ヘオジジャン マルル ハニ
このように別れようと言うなんて

이런 심장이 많이 아프다 했더니
イロン シムジャンイ マニ アプダ ヘットニ
こんな心がたくさん痛いところ

이별을 준비하고 있던 거니
イビョルル ジュンビハゴ
別れを準備していたつもり

왜 그래 왜 그래 갑자기
ウェ グレ ウェ グレ ガッジャギ
どうどういきなり

이런 이별이 나에게 이런 이별이
イロン イビョリ ナエゲ イロン イビョリ
こんな別れが私にこのような別れが

어떻게 해야 할지 생각하니
オットケ ヘヤ ハルジ センガカニ
何をするかと思うと

집으로 찾아가 빌어야 하니
ジブロ チャジャガ ビロヤ ハニ
家に訪ねて行って許してくれというなのか

이런 느낌이 좋지 않았다 했더니
イロン ヌキミ ジョッチ アナッタ ヘットニ
こんな感じが良くなかったと思ったら

다른 남자의 손을 잡고 있니
ダルン ナムジャエ ソヌル ジャプコ インニ
他の人の手を握っているなんて

왜 그래 왜 그래 날 상처 주지 마
ウェ グレ ウェ グレ ナル サンチョ ジュジ マ
どうどう私を傷つけないで

차라리 솔직히 말해줘
チャラリ ソルジキ マレジョ
かえって率直に言ってくれ

repeat)부탁해 부탁해 단 한번만 내 눈을 바라봐줘
ブタケ ブタケ ダン ハンボンマン ネ ヌヌル バラボァジョ
お願いお願いただ一度だけ、私の目を見つめて

싫어도 싫어도 딱 한번만 내 두 손을 잡아줘
シロド シロド タク ハンボンマン ネ ドゥ ソヌル ジャバジョ
嫌でも嫌いでもたった一度だけ僕の手を握って

내가 미안하다고 하잖아 두 무릎 꿇고 있잖아
ネガ ミアナダゴ ハジャナ ドゥ ムルップ クルコ イッジャナ
私が謝ってるいるんじゃないの両方のひざまずいているんしゃない

미안해 내가 잘해준 게 너무 없어서
ミアネ ネガ ジャレジュン ゲ ノム オプソソ
ごめん私がようしてあげたことがあまりにもなくて

그 사람 나보다 어디가 좋니
グ サラム ナボダ オディガ ジョンニ
その人は私よりもどこがいいの

우리가 보낸 시간 보다 좋니
ウリガ ボネン シガン ボダ ジョンニ
私たちが過ごした時間よりもいいの

어떤 시간을 보냈길래 널 잡았니
オットン シガヌル ボネッキルレ ノル ジャバンニ
いくつかの時間を過ごしたのか君を取るなんて

그 길은 얼마나 더 따뜻했니
グ ギルン オルマナ ド タットッテンニ
その道はどのように温かくしたの

가려 하니 가려 하니 어떻게
ガリョ ハニ ガリョ ハニ オットケ
行くなんて行くなんてどのように

이런 이별이 나에게 이런 이별이
イロン イビョリ ナエゲ イロン イビョリ
こんな別れが私にこんな別れが

너의 그 남자를 만나봤더니
ノエ グ ナムジャルル マンナバットニ
君のその男に会ってみたら

너의 사랑의 상대는 아니잖니
ノエ サランエ サンデヌン アニジャンニ
あなたの愛の相手ではないんじゃないの

그런 남자와 만나는 이유가 뭐니
グロン ナムジャワ マンナヌン イユガ モニ
そのような人と会う理由は何

적어도 내가 더 잘해줄 텐데
ジョゴド ネガ ド ジャレジュレ テンデ
むしろ私がもっとよくしてあげるだろう

돌아와 돌아와 내가 더 노력 할 테니 후회는 없게 할 테니
ドラワ ドラワ ネゲ ド ノリョク ハル テニ フホィヌン オプケ ハル テニ
戻ってきて戻ってきて私はもっと努力するから後悔はないようにするだろうから

repeat)
너무 없어서
ノム オプソソ
あまりにもなくて


11. now is good

한번도 꿈꾸지 못했던 사랑을 꿈 꿔 난 바보같이
ハンボンド クムクジ モッテットン サランウル クム クォ ナン バボガチ
一度も夢を見なかった愛を夢見た私は馬鹿のように

어쩌다 우연히 피어난 감정일 뿐일 텐데 나 혼자 울어
オッジョダ ウヨニ ピオナン ガムジョンイル プニル テンデ ナ ホンジャ ウロ
偶然に偶然に咲いた感情であるだけであろう私一人で泣いて

당신의 넓은 어깨와 그 푸른 눈빛은 날 흔들었지
ダンシネ ノルブン オッケワ グ プルン ヌンビツン ナル フンドロッジ
あなたの広い肩とその青い目は、私を揺れてた

못난 나의 모습 때문에 초라해 보여 더 힘들었지
モンナン ナエ モスプ テムネ チョラヘ ボヨ ド ヒムドロッジ
愚かな私の姿のためにみすぼらしく見えるもっと大変だった

repeat)지금 이 순간을 놓치고 싶지 않아 난 후회 없어
ジグム イ スンガヌル ノチゴ シプジ アナ ナン フホィ オプソ
今この瞬間を逃したくない私は後悔しない

사랑에 빠진 내 감정의 사치라 해도 난 여기 있어
サランエ パジン ネ ガムジョンエ サチラ ヘド ナン ヨギ イッソ
恋に落ちた私の気持ちの贅沢といっても私はここにいる

너와 함께라면 now is good
ノワ ハムケラミョン now is good
あなたとなら now is good

당신이 불러준 내 이름 난 절대 잊지 않을 거야
ダンシニ ブルロジュン ネ イルム ナン ジョルテ イッジ アヌル ゴヤ
あなたが呼んでくれた私の名前、私は決して忘れない

서툴고 어색한 키스에 심장이 떨려 주저앉았어
ソトゥルゴ オセカン キスエ サムジャンイ トルリョ ジュジョアンジャッソ
下手でぎこちないキスに心が震えて座りこんた

자작나무 밑 추억을 달리던 기억들 생각나네
ジャジャクナム ミッ チュオグル ダルリドン ギオクッドル センガクナネ
白樺の下思い出を走っていた記憶思い出すの

이 모든 것들이 믿기지 않아 웃었네 울어버렸네
イ モドン ゴッドリ ミッギジ アナ ウソンネ ウロボリョンネ
すべてが信じられなくて笑った。泣いちゃった

repeat)

oh- yes she saved my life x4

너와 함께라면 now is good x2
ノワ ハムケラミョン now is good x2
あなたとならnow is good


12. 9+1 #

진실의 착각으로 한 치 앞도 보지 못할 안갯속에 빠져 있는 나
ジンシレ チャッカグロ ハン チ アプド ボジ モッタル アンゲッソゲ パジョ インヌン ナ
真実の勘違いで、一寸先も見られない霧の中に陥っている僕

특별한 조건 없이 로켓보다 용기있게 날아올라 망가진 모습
トッビョラン ジョゴン オプシ ロケッポダ ヨンギイッケ ナラオルラ マンガジン モスプ
特別な条件なしにロケットよりも勇気を持って飛び立って壊れた姿

어제까지도 내 모든 걸 팔았고 용서치 못할 미친 짓도 다했어
オジェカジド ネ モドン ゴル パラッコ ヨンソチ モッタル ミチン ジット ダヘッソ
昨日までも私のすべてを売って、許さない狂気を尽くした

사랑의 신에게 파멸을 각오했을 때
サランエ シンエゲ パミョルル ガゴヘッスル テ
愛の神に破滅を覚悟したとき

Repeat)똑바로 앞을 봐 구원의 빛을 찾아가
トッバロ アプル ボァ グウォネ ビツル チャジャガ
まっすぐ前を見て救いの光を訪ねて 行って

창백해 마른 이 희생도 영혼의 환생에 뒤따를 수 있게
チャンベケ マルン イ ヒセンド ヨンホネ ファンセンエ ディッタルル ス イッケ
淡い乾いが犠牲魂の転生後に続くことができるよう *)

투명해 깨끗한 내 마음은 깨지기 쉬워
トゥミョンヘ ケックタン ネ マウムン ケジギ スィウォ
透明できれいな私の心は壊れやすい

니 더러운 놀이에 끌려 특별한 이유없이
ニ ドロウン ノリエ クルリョ トッビョラン イユオプシ
君の汚れた遊びに引かれて、特別な理由もなく

순풍의 구름보다 더 여유있게 날 삼켜드네
スンプンエ グルムボダ ド ヨユイッケナルサムキョドネ
追い風の雲よりも余裕をもって私を飲み込む

난 지쳤어 사라져 모두 가져가
ナン ジチョッソ サラジョ モドゥ ガジョガ
私は疲れて消えて全部持って

Repeat)

버러지 같은 이 사랑을 극복해서 나왔어
ボロジ ガトン イ サランウル グッポケソ ナワッソ
虫けらのような愛を克服して出てきたよ

버리지 않을 이 세상을 살기 위해 참았어
ボリジ アヌル イ セサンウル サルギ ウィヘ チャマッソ
捨てないこの世界を生きるために我慢した

버러지 같은 이 사랑을 극복해서 나왔어
ボロジ ガトン イ サランウル グッポケソ ナワッソ
虫けらのような愛を克服して出てきたよ

버리지 않을 이 세상을 살기 위해 참았어
ボリジ アヌル イ セサンウル サルギ ウィヘ チャマッソ
捨てないこの世界を生きるために我慢した

Repeat)




13. luvholic

So many drama x4

다 똑같애 됐어 x 4
ダ トッカテ ドェッソ
すべて同じ もういい

뭘 그렇게 잘못된 건 많은데
モル グロケ ジャルモッテン ゴン マヌンデ
何をそんなに間違っているのが多いの

내버려 둬 지금 난 이렇게 삐뚤어질래
ネボリョ ド ジグム ナン イロケ ピットロジルレ
放っておいて、今私はこのように歪んるよ

다시 쏟아 부어 내일은 없어 변한 건 없는데 뭐
ダシ ソダ ブオ ネイルン オプソ ビョナン ゴン オプヌンデ モ
再注ぎ込ん明日はない変わったのはないのに

그만하래서 멈출 거라면 시작조차 안 했어
グマンハレソ モムチュル ゴラミョン シジャッジョチャ アン ヘッソ
停止するようにして停止しつもりなら始めすらしなかったそんな

그놈의 luv, luv, lu-uv 나도 날 어쩔 수 없어 그놈의 luv, luv, lu-uv
グノム luv, luv, lu-uv ナド ナル オッチョル ス オプソ グノム luv, luv, lu-uv
luv、luv、lu-uv私も私をどうしようもないそんなluv、luv、lu-uv

계속해서 들이켜 oh-we-ohh 난 하지 말라면 더 해 oh-we-ohhh
ゲソケソ ドゥリキョ oh-we-ohh ナン ハジ マルラミョン ド ヘ oh-we-ohhh
続けてが飲み込んで oh-we-ohhh 私はしないというともっとするoh-we-ohhh

포기 못해 I luv you now 헛소린 집어치워, 집어치워
ポギ モテ I luv you now ホッソリン ジボチウォ ジボチウォ
あきらめない I luv you now 無駄な話は捨て、捨て、

안 꺾일 걸 버려진 것 따위는 it was nothing
アン コッキル ゴル ボリョジン ゴッ タウィヌン it was nothing
折られないだろう、捨てられたものは it was nothing

우습겠지만 이건 쉬운 디저트
ウスプゲッジマン イゴン スィウン デぃザト
おこがましいだろうが、これは簡単なデザート

baby, x4 you got me murdered but I
다시 쏟아 부어 내일은 없어 변한 건 없는데 뭐
ダシ ソダ ブオ ネイルン オプソ ビョンハン ゴン オプヌンデ モ
再び注ぎ込ん明日はない変わったのはないのに

그렇게 쉽게 지워질 거면 시작조차 안 했어
グロッケ スィプゲ ジウォジル ゴミョン シジャクジョチャ アン ヘッソ
そんなに簡単に削除されるのなら始めすらしなかった

repeat)그놈의 luv, luv, lu-uv 나도 날 어쩔 수 없어 그놈의 luv,luv,lu-uv
グノム luv, luv, lu-uv ナド ナルオッチョルスオプソグノムluv,luv,lu-uv
そんなluv、luv、lu-uv私も私をどうしようもないそんなluv、luv、lu-uv

계속해서 부딪혀 oh-we-ohhh 난 하지 말라면 더해 oh-we-ohhh
ゲソケソブディチョ oh-we-ohhh ナンハジマルラミョンドヘ oh-we-ohhh
続けてぶつかってoh-we-ohhh私はしないというともっとするoh-we-ohhh

포기 못해 I luv you now
ポギ モテ I luv you now
あきらめないI luv you now *)

repeat)
oh-we-ohhh(uh-oh- uh-oh) hey hey x 4

포기 못해 I luv you now
ポギ モテ I luv you now
あきらめないI luv you now *)



14. Modem beat

눈부시게 뜨거운 태양 마저 내 안에서 녹아버려oh yeah-dance with me
ヌンブシゲトゴウンテヤンマゾネアンエソノガボリョ
目のくらむほど熱い太陽さえ自分の中で溶けてしまい

항상 빛나는 태양처럼 언제나 똑같이 유쾌한 너의 모습 웃고 있는 모습들에
ハンサンビナヌンテヤンチョロンオンゼナトカチユケハンノイモスウッコイヌンモスドレ
常に輝く太陽のようにいつも同じように快適なあなたの姿笑っている姿に

사랑에 빠져버린 오늘 오후 oh yeah- 다문 입술이 떨어지지 않고 코 끝까지
サレンエパジョボリンオヌルオフ oh yeah- ダムンイスリトロジジアンココクカジ
恋に落ちてしまった今日の午後oh yeah-閉ざしたの唇が落ちずに鼻の端まで

sunshine oh yeah- 떨어질 수 없어 네 곁을 맴돌아
sunshine oh yeah- トロジルスオッソネギョトルメンドラ
sunshine oh yeah-落ちることができないあなたのそばにブンブン

moonshine oh yeah- 이유도 필요 없어 네가 꿈꾸는 꿈속으로 뛰어드는
moonshine oh yeah- イユドピリョオッソネガクンクヌンクソグロディオドヌン
moonshine oh yeah-理由もいらない君が夢見る夢の中に飛び込む

마치 이 장면은 너무 아름다운 그림과도 비슷한 modem beat
マチイザンミョウンノムアルンダウングリンガドビスタン modem beat
まるでこのシーンはとても美しい絵のようなmodem beat

repeat)dance with me 멈추지 않는 충동을 사랑에 걸고파
モンチュジアンヌンチュンドンウルサランエゴルゴパ
止まらない衝動を恋にかけ、

수줍은 눈에 비친 무지개 빛 그 거리를 달려보고 싶다고 생각할 때
スジュブンヌネビチンムジゲピグゴリルダリョボゴサダゴセンガハルテ
内気な目に映った虹の光は、距離を走ってみたいと考えたときに

이 자리가 우리의 새로운 스테이지가 되고 있어 우리가 선택한
イザリガウリイセロウンステイジガデゴイッソウリガソンテカン
この場所が私たちの新たなステージとなっており、我々が選択した

이 길의 끝은 너무나도 환하게 빛나는 저 태양처럼 밝아 *)
イリギクトンノムナドハンハゲビナヌンゾテヤントロンバルガ
この道の終わりは、あまりにも明るく輝くあの太陽のように明るく

울먹이는 소리로 내리는 비의 늦여름 sunset oh yeah-
ウモギヌンソリロネリヌンビイヌヨルン
涙声に降る雨の夏の終わりsunset oh yeah-

슬픔은 던져 그리고 미래를 봐 moon away oh yes-
スルプムンドンジョグリゴミレルバ
悲しみは投げそして未来を見てmoon away oh yes -

너의 길을 막는 그 얄미운 고장 난 시계를 움직여
ノイギルマグングヤルミウンゴザンナンシゲルウジギョ
あなたの道をふさぐその心憎い故障した時計を動かして

맨발인체로 내일로 향해가는 그 누구보다 당당한 modem beat
メンバルンチェロネイロヒャンヘガヌングヌグボダダンダンハン
はだしのままに明日へ向かって行く誰よりも堂々とmodem beat

눈 부시게 뜨거운 태양 마저 내 안에서 녹아버려 oh yeah-
ヌンブシゲトゴウンテヤンマゾネヌンアンエソノガボリョ
目くらま熱い太陽さえ自分の中で溶けてしまいoh yeah-

repeat)




15. paradise

Give me one last hug give me one last kiss x2

I don’t want you to go please 너만 있으면 돼 not feeling no pain no fear 무섭지 않아
ノマンイッスミョンデ、ムソジアンア
君だけいればいい、怖くない

repeat)look at my eyes x 2 천국이 보여 보여
チョングギボヨボヨ
天国が見える見える

let me show you what you’re missing x2
I’m your x2 paradise

사랑해 사랑해 널 사랑해 널 사랑해 널사랑해
サランヘ、サランヘノルサラヘノルサランヘノルサランヘ
愛してる愛してる君を愛してる君を愛してる君を愛してる

repeat)
I’m miracle x2 모든 걸 이루어줄 나 기적을
モドンゴイルアジュルナギゾグル
I'm miracle x2すべてを成されるよう僕奇跡を

만들어줄게 x2 네가 원하는 모든 걸
マンドロジュルケ x2 ネガオンハヌンモドンゴル
作ってあげるx2君が望むすべてのもの

repeat) x2






Disk(DVD)2.

01. Just Another Girl Music Video
02. Music Video Making Film

00:18
撮影前M/Vコンセプトを几帳面にチェックするジェジュンと監督たち
00:37
カメラの動きとアングルをチェックするジェジュン
00:54
やっと今日のM/Vのシーン1、撮影スタート!
01:07
1番目のシーンの撮影後、ちゃんと自分の姿をモニタリングするジェジュン
01:34
もっと素敵な2番目のシーンのために、休みながらも悩んでる…
01:46
撮影の後にはいつも監督とモニタリング。"うまく出来たよね!"
01:52
一番素敵なシーンのために忙しく努力するステップたち
02:00
暇もなく次の撮影スタート!"私ももっと頑張るから!"
02:21
舞台のセットが綺麗で、コンチにもないカットも追加撮影!"欲張り監督〜"
02:32
没入しなきゃならない感情演技のシーン撮影!
02:40
監督のオッケーにも完璧なシーンのためにもう一度撮影するジェジュン
03:00
やっとバンドのシーン、撮影準備!"セットが本当にすごい!"
03:09
バンドのシーン撮影前、動線チェックのために作戦タイム!
03:28
徐々に撮影への緊張感が解けて微笑むジェジュン
03:40
完璧なリプシンク撮影のために、覚えてる歌詞ももう一度チェック!
03:46
いよいよバンドのシーン一番目!"頑張りましょう!"
04:07
1番目のテイク終了後、すぐモニタリング"うまく出来たのかな?"
04:19
素敵な終了シーンが出来て、監督からの追加撮影の要請!
04:29
クローズアップのシーン撮影!"ふんわりと見せるように撮影してください!^^"
04:37
こうやって1日目はなんと15時間をずーっと撮影"疲れたよ…(涙)"
04:45
お水飲んで、ジェジュンの単独シーンの撮影"もう今日は終わり〜"
05:08
爆破シーンの撮影日。巨大な重装備が出動
05:22
完全に破れた小品。M/Vの中で思い出が破壊される名場面
05:37
破壊される小品の中からジェジュンが登場する危ない撮影
05:55
素敵な場面のためにもっと素敵な演技を見せたジェジュン
06:11
小品別で全部爆破シーンを撮らなきゃならない状況。やっぱプロだ!"
06:29
撮影後にも全ての場面をチェックするジェジュン
06:32
ジェジュン:あれがね、あらかになったことが色々あるんだけど、太陽界がこうやってこっちが第一宇宙こっちが第二宇宙…
06:36
撮影場で、楽しい話で皆笑ってくれる雰囲気メーカー!
06:55
今日の撮影はカリスマのある演技が必要
07:07
監督はジェジュンに大期待"負担ですよ,監督…TT"
07:20
どんな演技を見せろうか、ジェジュンの頭の中は複雑〜
07:50
今までM/V撮影時間は30時間目。"え、本当ですか…?"
07:58
なんか素敵な場面を思ってるジェジュンと監督
08:13
ジェジュンはこのミュージックビデオでどんな場面を見せてくれるのか?

관련 기사

댓글 등록

관리자만 보기

댓글

プロフィール

ハニー

Author:ハニー
Twitter @hani_shop_korea
ライン hanishopkorea
ハニー/女性/ソウル

韓国でのコンサートチケット購入代行 /コンサートグッズ / FC加入代行 / 振込み代行/オリジナル商品製作代行

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター