2012-11-14(Wed)

ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」OST [愛は雪の花のように - XIA] 

うんぬんだ と おじぇちょろん なん
웃는다 또 어제처럼 난
笑うんだ また昨日のように 僕は

すんぎんだ あむ いる おっぬんどっ
숨긴다 아무 일 없는듯
隠す 何もないように

ほらぐおっし くで まん さるぴょ おん
허락없이 그대 맘 살펴 온
許しもなく君の気持ちを伺ってきた

くで まん がじりょはん ね もくしんがば
그대 맘 가지려한 내 몫인가봐
君の心を手に入れようとした僕の役目のようだ

いじぇん かっこ しぽ
이젠 갖고 싶어
もう手に入れたい

さらんうる じゅぐる まんくん はんじょっ ぎんなよ
사랑을 죽을 만큼 한적 있나요
死ぬほど愛したことある?

たん はんぼんまん たん はんぼんまん ちぇばる とらばよ
단 한번만 단 한번만 제발 돌아봐요
たった一度だけ たった一度だけ どうか振り向いてよ
 
そりちょ ぶろばど たっちるる あな
소리쳐 불러봐도 닿지를 않아
叫んで 呼んでみても 届かない

のる さらんへ のる さらんへ
너를 사랑해 널 사랑해
君を愛してる 君を愛してる

ほんじゃそ でねいぬん まる
혼자서 되뇌이는 말
一人繰り返す言葉

のる さらんへ
널 사랑해
君を愛してる

はるっしっ じゃる さらが ぼんだ
하루씩 잘 살아가 본다
一日ずつ ちゃんと生きていってみる

ちょぐんっしっ ぼてぃる す いっとろっ
조금씩 버틸 수 있도록
少しずつ 耐えられるように

くで おぷしぬん ねいるど おっするてにっか
그대 없이는 내일도 없을테니까
君なしでは明日もないから

ひまんど おっするてにっか おぬるちょろん
희망도 없을테니까 오늘처럼
希望もないから 今日のように

いじぇん かっこ しぽ

이젠 갖고 싶어
もう 手に入れたい

さらんうる じゅぐる まんくん はんじょっ ぎんなよ
사랑을 죽을 만큼 한적 있나요
死ぬほど愛したことある?

たん はんぼんまん たん はんぼんまん ちぇばる とらばよ
단 한번만 단 한번만 제발 돌아봐요
たった一度だけ たった一度だけ どうか振り向いてよ

そりちょ ぶろばど たっちるる あな
소리쳐 불러봐도 닿지를 않아
叫んで 呼んでみても 届かない

のる さらんへ のる さらんへ
너를 사랑해 널 사랑해
君を愛してる 君を愛してる

ほんじゃそ でねいぬん まる
혼자서 되뇌이는 말
一人繰り返す言葉

のる さらんへ
널 사랑해
君を愛してる

さよがぬん するぷん くりうん
쌓여가는 슬픈 그리움
積もっていく悲しい恋しさ

すみ もじゅる ごっ かた
숨이 멎을 것 같아
息が止まりそうだ

ひみはん びちゅる たら
희미한 빛을 따라
ほのかな光に従って

いじぇん な のえげ がんだ
이젠 나 너에게 간다
もう 僕は君へと向かう

さらんうん ぬんっこっちょろん たがおなば
사랑은 눈꽃처럼 다가오나봐
愛は雪の花のように近づくようだ

そん ねみろ たまぼじまん ぬる のがぼりょ
손 내밀어 담아보지만 늘 녹아버려
手を差し出して 乗せてみるけど いつも溶けてしまう

ちょうん ぼん すんがんぶと くでよっきえ
처음 본 순간부터 그대였기에
初めて見た瞬間から 君だったから

なん と はん ごるん と はん ごるん
난 또 한 걸음 또 한 걸음
僕はまた 一歩  また一歩

なえげん くでよやまん はにっか
나에겐 그대여야만 하니까
僕にとっては 君じゃなきゃいけないから


よろしくお願いいたします。

관련 기사

댓글 등록

관리자만 보기

댓글

プロフィール

ハニー

Author:ハニー
Twitter @hani_shop_korea
ライン hanishopkorea
ハニー/女性/ソウル

韓国でのコンサートチケット購入代行 /コンサートグッズ / FC加入代行 / 振込み代行/オリジナル商品製作代行

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター