2014-09-22(Mon)

【JYJ記事】3人一緒にやっているだけで感動的

「3人一緒にやっているだけで感動的」

3536702736_243da9a8.jpg


20日の午後中国の上海コンサートを前にし、記者会見を開いた。




IE001755474_STD.jpg


ジュンス

コンサートの時、横を見ると感動されることがある。

「一人じゃなくて一緒にやったんだ」ということを感じるからだ。

ジェジュン、ユチョンと今まで一緒にやってるだけで感動的だ。



IE001755473_STD.jpg

ユチョン

ジェジュン、ジュンスのソロー活動を見ながら「一人でも立派にできる実力があるな」「ぎこちないこともなく、よくやってる」と考えた。

だけど、3人になった時にそれをわざと表現しようとしない。

逆に3人が調和するためにバランスを合わせてくれてる。

だからすごくありがたい。二人が僕を配慮してくれて助かったる(正確に乗っかってると表現されました)

成功するかしないかはもう考えてない。仕事が楽しいし、メンバーと一緒にいてありがたい。

事務所とは最初から一緒だったら、最近成長してるのを見ると感無量だ。

今は大切な関係が維持できると嬉しい。幸福感がたくさん積まれる過程であり、瞬間だと思う。



IE001755476_STD.jpg


ジェジュン

以前は限界に気を使った。「次は何を見せよう」「何を考えよう」いつも悩んだ。

今はそれが無駄な悩みだということが分かった。だから、過去の自分を後悔したり責めたりした。

JYJとして活動しんがらメンバーたちに対する感謝の気持ちと切なさが大きくなった。

今は歌だけではなく、演技もミュージカルもやってるけど、各自の考えを表現しなくても内面的に深くなったのがわかる。




記事URL:
クリック


관련 기사

댓글 등록

관리자만 보기

댓글

プロフィール

ハニー

Author:ハニー
Twitter @hani_shop_korea
ライン hanishopkorea
ハニー/女性/ソウル

韓国でのコンサートチケット購入代行 /コンサートグッズ / FC加入代行 / 振込み代行/オリジナル商品製作代行

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター