2014-09-19(Fri)

【和訳】JYJ タイコンサート広報映像





0:17)こんにちは。JYJです。

ジェジュン)9月25日タイのバンコクのCallengerホール1で、コンサートを開くことになりました!

ユチョン)2じゃないですか?

ジェジュン)1ですよっ!



0:28)

ジュンス)あぁ、本当にJYJとして久しぶりに・・・(ユチョン:お静かに)コンサートとなりまして本当に期待してますし

またタイのファンの方は美人の方が多いじゃないですか。

その美人のファンの皆さんを舞台から見れることが・・・期待してますし、緊張してます(バタバタ)期待してます!

0:49)一同爆笑



ユチョン)タイは本当に久しぶりですね。

ジュンス)トムヤンクンが食べたいです!

ユチョン)コンサートも楽しんで、美味しいものも食べて・・・(ジュンス:はい!)そうしたいですね。

ジュンス)ココヤシも見て・・・本当に期待してます。



1:09)

ユチョン)なんだけなぁ・・・TUKTUK!TUKTUKにも乗りたいです。

ユチョン)ジェジュン兄は・・・象さんに乗りたがってるのに!

ジェジュン)まだなんですよ・・・↓↓10年近く強請っても一度も乗らしてくれないんだ・・・。

ユチョン)そういう暇が出来なかったようですね。

ジェジュン)本当に乗りたいです。近くで見たこともないし・・・。象のぬいぐるみとか造形ばかりで・・・本当に時間があったら。

ジュンス)タイ産象さん!(一人で呟くユチョン:タイ産コキリってなんなだ・・・笑)




1:36)

ジュンス)あの、タイ語で挨拶しませんか?

ユチョン)はい、準備してます。ちょっと待ってて

~披露タイム~


1:48)

ユチョン)ジュンスさんは?

ジュンス)らんらんちゅっちゅっ!!

ジェジュン・ユチョン)この手草はなんだ???

ジュンス)ちゅっちゅっという単語がこれと似合うじゃないですか?さぁみんなで!

2:06)ありがとうございました。








タイ語は和訳できずすみませんでした。

관련 기사

댓글 등록

관리자만 보기

댓글

プロフィール

ハニー

Author:ハニー
Twitter @hani_shop_korea
ライン hanishopkorea
ハニー/女性/ソウル

韓国でのコンサートチケット購入代行 /コンサートグッズ / FC加入代行 / 振込み代行/オリジナル商品製作代行

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター