2014-05-02(Fri)

「スリーデイズ」アデューインタビュー




00:14)Q:初アクション演技に挑戦!記憶に残るアクションシーンは?



A:撮影しながらとてもアクションシーンが多かったですが・・・個人的にはアクションシーンがこう・・・

こんなに大変だなと思わせてくれたのが、汽車の中で一番最初に撮影したアクションシーンがあります。

そのシーンを撮影しながら本当にとても大変でした。

本当に頑張りましたし、大変なところもありました。

その部分が一番記憶に残ってます。




00:40)プロならではの、プロの姿でそのようなアクションシーンを見せたいのですが

意気込み通りに体がついてくれない時もあって。

今回をキッカケに後のためにも体を鍛えて練習もし続ければ

多分もっと素敵なアクションシーンを皆様にお見せできる機会があると思います。




01:07)Q:カメラオン・オフ魅力が違うというファンの方の意見について?

A:もちろん違いはあると思います!

撮影に入った瞬間だけは本当に100%、120%ハン・テギョンになって・・・

僕がハン・テギョンだということを知っています。




01:30)Q:ハン・テギョンのキャラをこなすには?

A:個人的には表の感情より内面で持っていて、また自分が生きてきた経験、また職業!

そのような部分をいっぱい持っているので、自然にそういう感情を隠さねばならないキャラでした。

少ししか見せてないその感情などが・・・個人的には本当に簡単ではなかったところです。

02:00)いっぱい悩みましたし。

自分なりに最大に伝えようと頑張りました。



02:10)Q:JYJメンバーたちの反応は?

A:まず、肩の負傷を一番心配してくれました。その上アクションシーンが本当に・・・

「うまく撮れてるね~」「アクションシーン良いね」という反応がありましたね。

メンバーたちも今、ジェジュン兄も別の放送局のドラマで大忙しいし

ジュンスも色々と忙しいのですが、ドラマのモニターもやってくれて。

その部分にも励ましてもらって、撮影に頑張れました。



02:40)Q:スリーデイズを視聴して下さった方々に・・・

A:素敵で現実的なドラマに仕上げるためにみんな本当にがんばりました。

その気持ちでドラマに挑んでたのですが、時間とか色んな壁にぶつかり妥協しなければならない部分もありました。

本当にたくさん悩みました。

本当に大勢の方が集中して頑張って撮影しました。

パク・ユチョンにも本当に特別な経験になりました。

また、良い同僚、先輩たち、スタッフさんに会えて嬉しかったです。


03:27)スリーデイズ愛して下さいまして感謝します。これからも頑張ります。







관련 기사

댓글 등록

관리자만 보기

댓글

プロフィール

ハニー

Author:ハニー
Twitter @hani_shop_korea
ライン hanishopkorea
ハニー/女性/ソウル

韓国でのコンサートチケット購入代行 /コンサートグッズ / FC加入代行 / 振込み代行/オリジナル商品製作代行

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター