2014-04-02(Wed)

「ユチョンのアクション演技は本当にすばらしい」記事翻訳

1396404465519_59_20140402111102.jpg

スリーデイズ武術監督:「ユチョンのアクション演技は本当にすばらしい」

記事原文リンク:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=311&aid=0000323595




SBS水木ドラマ「スリーデイズ」の武術監督が「ユチョンのアクション演技に本当に驚いた」と称揚を惜しまなかった。


「スリーデイズ」でボディーガードのハン・テギョン役のバク・ユチョンはドラマの中で

「列車アクション」をはじめ「窓アクション」「エレベータアクション」「廊下アクション」など、

様々なアクションシーンで毎回「最高の1分」に選定されるほか、アクション演技の終結者と言う愛称も得た。




ドラマ武術担当で俳優のアクション演技を指導しているノ監督がユチョンの演技にコメントしている。

「今回ドラマ4回分の列車アクションシーンの撮影の時に始めて彼に会った。その時、運動神経が優れてると思った」

「ユチョンさんに教えるとすぐ良い感じでアクションをこなしてくれる。僕以外も一緒に演技しているアクション俳優の方も本当にすばらしいと褒めている」

「俳優の方の中でもこのように素早くできる方は多くない。TAEGWONDO3段で子供の頃から選手経験があるユチョンさんは最高の一人と言える」

「特に、演技に対して欲張りであり、難しい動作も代役を使わず自分でやってる。だからもっとすばらしい映像になる」

「ユチョンのアクションシーンの場面を全てよくこなしているが、その中でも10名と対決している列車アクションが一番スリルあると思う。その時受けた第一印象はまだハッキリと覚えてる」

「これから残った分も今まで通りに素晴らしいアクション演技を見せてくれると信じてる」




このように「スリーデイズ」は大統領をめぐったミステリのみならずバク・ユチョンの骨を惜しまず演技するシーンが続いてもっと期待が寄せている。






관련 기사

댓글 등록

관리자만 보기

댓글

プロフィール

ハニー

Author:ハニー
Twitter @hani_shop_korea
ライン hanishopkorea
ハニー/女性/ソウル

韓国でのコンサートチケット購入代行 /コンサートグッズ / FC加入代行 / 振込み代行/オリジナル商品製作代行

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター